乃木坂46・賀喜遥香、樋口日奈は「優しさの塊」「お嫁にするなら日奈さん」 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、樋口日奈は「優しさの塊」「お嫁にするなら日奈さん」

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・賀喜遥香が、10日放送の『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で、卒業した1期生・樋口日奈について語った。

 先月31日に行われた樋口の卒業セレモニーについて、賀喜は「日奈さん、キレイでした」と告げ、「ずっと裏でメンバーと『キレイだね』って言ってて。日奈さんは優しさの塊のような人」と表現。「私が『自分に自信がないです。どうしましょう』という状態のときも『大丈夫!賀喜ちゃんならもう大丈夫よ!一緒に行こう』と言って、引っ張ってってくれる」と感謝した。

 「寄り添ってくれる優しさもあれば、後ろから背中を押してくれる優しさもあると思うが、そういう姿が本当にかっこよくて、私も将来はそういう女性になりたいってずっと思ってました」と述懐。

 さらに「おこがましいかもしれないんですけど、お嫁さんにするなら日奈さん!『お嫁さんになってください』っていう感じの、そんな方でした」とも打ち明け、「優しくて誰から見ても素敵な人。そんな方と一緒に活動できて、そばでそういう姿を見られたというのが私の人生の中での宝」と話していた。


乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
【PICK UP グルメレポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース