紺野あさ美、5年越しの結婚式を報告! | RBB TODAY

紺野あさ美、5年越しの結婚式を報告!

エンタメ ブログ
拡大写真

 元モーニング娘で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日、YouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」に動画をアップし、5年越しに結婚式を行ったことを明かした。



 紺野は2017年1月にプロ野球選手の杉浦稔大選手と結婚。そして、同年に長女、2019年に長男、2021年に次男を出産した。

 動画では当初から結婚式は上げる予定だったと紺野。しかし、連休が夫・杉浦選手のオフシーズンにしか取れないということで、挙げられる時に挙げようと考えていたところ、妊娠や出産、引っ越し、そしてコロナの時期なども重なり、今回の5年越しの結婚式になったという。

 経緯の説明の他、結婚式当日の写真をスライドショーで流しながら、沖縄での結婚式に向けて行った準備なども紹介。そして「子どもたちと一緒に記録が残せたり、思い出が作れたっていう点では待った甲斐があった」と満足げに語った。

 動画には「とっても綺麗で素敵です」「旦那さん幸せ者ですね」「素敵な結婚式ですね! おめでとうございます」「あさみさんの幸せいっぱいな感じが溢れていて素敵でした」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース