谷まりあ、写真集発売決定!可愛さとセクシーさ両方見せる先行カット解禁 | RBB TODAY

谷まりあ、写真集発売決定!可愛さとセクシーさ両方見せる先行カット解禁

エンタメ グラビア
谷まりあ 写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)
谷まりあ 写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社) 全 3 枚
拡大写真

 モデルでタレント・谷まりあの写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)が12月21日に発売されることが決定した。

 Instagram(インスタグラム)のフォロワー数245万人越えで、可愛さとセクシーさを合わせ持つ谷。写真集では、ちょっぴり色っぽい露出で、SNSでは見せないような世界観を表現。谷の魅力を余すこと詰め込んだ1冊となっている。

 また、NFTのミニ写真集付き(ミニ写真集・動画コメント・手書きメッセージのセット3種のうち1種をランダム封入)の特装版も同時に発売される(内容は通常版と同様)。

 さらに、東京・大阪での書店イベントの開催も決定しており、詳細は後日発表される。

 写真集の発売に谷は次のようにコメントした。「応援してくれる皆さんのおかげで、写真集を作ることができました! あなたとわたし、一人一人の皆さんとの繋がりを意識しながら作った一冊です。あなたにとって明日の元気の源の一部になれますように。いつもありがとうの思いを込めて」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース