橋本マナミ、掃除ロケで処分されたゴミを回収「もったいない…」 | RBB TODAY

橋本マナミ、掃除ロケで処分されたゴミを回収「もったいない…」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
橋本マナミ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
※【PICK UP】2022年ブラックフライデーの注目セールと攻略法を徹底紹介!

 橋本マナミが、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。片付けできない一面が判明した。

 「掃除機は毎日かけるか?」という話題に対し、橋本は「かけない。動作がめんどくさい。ホコリとか目に見えて分かってきたらかけようと思う」と回答。丸山桂里奈が「(ゴミが溜まったフィルターの)逆を開けて(ゴミが)全部落ちちゃう時がある」と語ると、「あるあるある」と大いに共感。

 さらに「家が汚いから、お掃除ロケでそういう方が来てくださって、全部ゴミ袋にためてくれる」と清掃業者に感謝しながらも、「そわそわイライラしちゃって、捨てられた後に拾いに行きます。また戻します」と、ゴミを回収すると語った。

 理由として「何か落ち着かないんですよね。もったいないと思って寝られなくなっちゃう。キレイすぎる空間がイヤ」と言及していた。

【PICK UP グルメ動画レポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース