中村静香、イベント中にマットレスに横たわりキュートなグラビアポーズを披露 | RBB TODAY

中村静香、イベント中にマットレスに横たわりキュートなグラビアポーズを披露

エンタメ グラビア
中村静香【写真:竹内みちまろ】
中村静香【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優でグラビアアイドルの中村静香、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、小沢一敬が17日、都内にて開催された「眠気が見えるコーヒー屋」オープニングセレモニーに出演した。

 六本木ヒルズ大屋根プラザにて17日から19日までオープンの「眠気が見えるコーヒー屋」ではマットレスでリラックスしながらオリジナルのコーヒーを楽しむことができる。中村とスピードワゴンの3人はアンバサダーとしてセレモニーに登場。



 ステージにはマットレスが用意されており、心地よさを試してみることになった中村はマットレスの上に寝そべった。ひじを立てて笑顔を見せるキュートなグラビアポーズを披露し、集まった報道陣を沸かせた。

 「今年1年を振り返ってどんな年でしたか?」と質問されると、小沢は「今年は、井戸田さんがご結婚されました」と、井戸田が9月にモデルで女優の蜂谷晏海と結婚したことを改めて報告。報道陣から“おめでとう”の拍手が沸き起こり、井戸田は「(結婚を)小沢さんに報告したりとか色々ありました」とコメント。



 すると、小沢が「僕の一番のニュースは潤の結婚なんですけど、ちょっと怒ってることがあります」と話し始めた。小沢によると、井戸田から結婚を報告された順番が2番目で、井戸田が1番目に報告したのは実の母親だったそう。小沢は「報告の順番が1番じゃなかったことがすごく嫌です」とポツリ。“小沢流”の順番へのこだわりを聞かされた井戸田は「何に順番があるんだろう?」「びっくりした」とあきれ顔を語った。



 ただ、小沢は「すごくいい奥さん!」と蜂谷を絶賛。しかし、小沢は、蜂谷を紹介された食事の席で蜂谷がスピードワゴンのライブを毎月見に来ていることを知ったそうで、「むかついたね。毎月、(蜂谷をライブに)呼んでたことを俺に言わなかったの」とここでも“小沢流”のこだわりを言葉に。井戸田は「なんで言わなきゃいけないんだよ」とわけがわからない様子だったが、一連のやりとりが会場に笑いを巻き起こした。


月刊 中村静香・浸 写真 笠井爾示
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
月刊 中村静香・浸 アナザーエディション
¥2,310
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース