松本人志、持病について初告白……5日放送『酒のツマミ』 | RBB TODAY

松本人志、持病について初告白……5日放送『酒のツマミ』

エンタメ その他
松本人志 (c)フジテレビ
松本人志 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 5日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送。MCは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには相川七瀬、田中卓志(アンガールズ)、中村静香、龍玄としが登場する。

 としは「皆さんは上京して驚いた出来事はありますか?」と切り出すと、上京したての頃、「専門学校のテストの日に、金髪の状態で満員電車に乗り込んだら……」と、驚くような恥ずかしい思いをしたエピソードを告白する。今回は出演者全員が東京都以外の出身ということもあり、そこから“東京あるある”の話題に展開。大阪出身の相川が「東京の人って、ラーメン屋さんとかパン屋さんで……」と、驚いたことを挙げると、松本も「大阪ではありえないもんね」と強く共感。さらに相川は「なんて優しい人なんだろう!」と感激したという東京での出来事を語り、一同を驚かせる。

 さらに、今年45歳になった田中は“老化”について語り出す。どうしても受け入れられない老化が2つあると言い、「急に恥ずかしい気持ちが生まれてきた」という体の変化を告白し、笑いを誘う。また、松本は「初めて言うんだけど……」と、“老化によって経験した怖い話”を披露。それは“痔ろう”に関するエピソードで、「酔っ払って寝ているときに……」と、無意識のうちに驚きの行動をとっていたことを明かす。これに一同は震え上がり、ノブは「怖い! 怖い!」と慌て、相川は「えー!」と思わず顔を覆う。

 その他にも、中村の“男性からの見られ方”の話題や、田中の“人生で一番攻めた瞬間”などの話題についてもメンバーで語り合う。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース