山田優・西内まりや・森星らが大胆ドレススタイルで登場、クリスマスの願望を明かす | RBB TODAY

山田優・西内まりや・森星らが大胆ドレススタイルで登場、クリスマスの願望を明かす

エンタメ その他
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
西内まりや【写真:竹内みちまろ】 全 18 枚
拡大写真
 「マックスマーラ表参道オープニングイベント」が17日に開催され、西内まりや、森星、山田優、泉里香、大政絢、中村アン、堀田茜、桜田通、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が登場した。

 西内はデコルテを、森は背中を大胆に露出したドレス姿で報道陣を魅了した。

 ボディラインが浮き出るブラックのミニワンピース姿で登場した堀田は、「クリスマスの理想の過ごし方」を尋ねられると、「30歳になったので、背伸びをして、大人の時間を過ごしたいなと、さっき思いました」と声を弾ませた。

 ブラックのドレスを身に着けた山田は、クリスマスについて「希望としてはこういうふうなドレスを着て、お洒落をして、ディナーに行きたいなとは思うのですが、現実はお家でクリスマスパーティかなと思っています」とにっこり。

 森は、「(クリスマスは)やっぱり家族と一緒に時間を過ごせたらいいですよね」といい、「ゴージャスとかじゃなくていいので、家でみんなが集まれたらそれが大切な時間になるんじゃないかなと思っています」と続けた。

 中村は、「おだやかに、普通に、お酒を飲んで楽しみたいと思います。いつも通りに」と“クリスマスの予定”を語り、「でも、街が賑やかになってきてすごくワクワクしています」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース