キンタロー。、5日間でウエスト12センチ減! AKB衣装も着こなす | RBB TODAY

キンタロー。、5日間でウエスト12センチ減! AKB衣装も着こなす

エンタメ その他
キンタロー【錦怜那】
キンタロー【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート

 キンタロー。が、18日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で産後太りを解消。美しいくびれを手に入れた。

 2015年に結婚し、昨年第2子を出産。だが産後太りが戻らず、現在のウエストは89センチだという。さらに彼女は「ものまね衣装が軒並み入らない」と、前田敦子をモノマネする時のAKB衣装の着用にも影響があるとこぼした。

 そんなキンタロー。が挑んだ話題の本は、美筋ヨガインスタトラクター・廣田なおによる『たった5日でウエスト-7cm 美くびれデザイン』(幻冬舎)。これは食事制限やキツイ運動も不要のトレーニングだという。

 最初は「5日間で変わる!?」と驚いていたキンタロー。だったが、言われた通り、5日間、お腹を手で揉みこんでほぐしたり、背中やお尻も下にテニスボールを置くなどしして柔らかくするなど実践。他にもストレッチを行ったり、呼吸法でインナーマッスルを鍛えていった。

 そして5日後。「着替える時に自分のウエストに目が行ったんですけど、おへそ周りに筋が出てる感じがしました」と、痩せた証拠を発見したというキンタロー。ウエストを測ると77センチであることが判明。「えっ!?(マイナス)12センチ!?凄くないですか!?めっちゃ嬉しいんですけど、毎日続けられる!」と喜びをあらわに。それまでホックが閉まらなかった、おなじみのギンガムチェックの衣装も難なく着こなしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース