ほのか、年末放送の『SASUKE2022』に初出場!日本人女性24年ぶりの1stステージを目指す | RBB TODAY

ほのか、年末放送の『SASUKE2022』に初出場!日本人女性24年ぶりの1stステージを目指す

エンタメ その他
ほのか
ほのか 全 3 枚
拡大写真
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで本日配信スタート

 ほのかが『SASUKE2022~NINJA WARRIOR~』第40回大会(TBS)に出場することが決定した。

 ほのかは、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務め、バラエティ番組でも活躍。昨年まではボディコンテストに出場し、『ベストボディ・ジャパン日本大会2020』(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)では準グランプリ、「APF」(2021)モノキニクラスでは3位を獲得した。今年はアクティブにボクシングやトレーニングなど身体を動かすことに挑戦。ボクシングは週に5回通い、身体を大きくするために1日4~5食食べるなど本格的な練習を積んでいる。

 そんなほのかがSASUKE第40回大会の予選会に挑み、見事突破。出場権を獲得した。日本人女性24年ぶりとなる1stステージクリアを目標に本番まで過酷なトレーニングを続けた。

 SASUKE初出場にほのかは次のようにコメントしている。「オーディションに合格し、SASUKEへの出場権を手にできた時は驚きと喜びでいっぱいでした。SASUKEの1stステージクリアへ向けて、強化トレーニングをするために合宿へ行くなど本格的な練習をしてきました。熱い気持ちを持って一つのことに短期間で打ち込むことが初めてだったので、とても貴重な経験をさせていただきました。結果は、12月27日(火)テレビの前で観てほしいです!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース