井上咲楽、『酒のツマミ』でまた泥酔!収録後にガチ反省「もうイヤだ~」 | RBB TODAY

井上咲楽、『酒のツマミ』でまた泥酔!収録後にガチ反省「もうイヤだ~」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が、18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。収録後におさめられた映像では、酒のせいもあってか自己嫌悪に陥っていた。

 以前も同番組に出て泥酔していた井上。今回も番組の前半から、すでに酔いが回っているのか、独特の間でリアクションしたり、奇声を発していた。トークのターンが回ったときは今回は「雑談が苦手」という話を披露。中学生の女の子と話す機会があったとき「いつも何時に寝るの?」と質問。「12時半」と答えられたものの、正直そこまで興味がなかったため「あぁ」と言って終わってしまったと振り返った。

 中学生の寝る時間が何時だったら上手く返せたのかと聞かれると、彼女は「深夜2時とかだったら『えぇ!?』」と両手を挙げてオーバーに驚いていたが、アンタッチャブル山崎弘也は「雑談が苦手というレベルじゃない」と指摘。松本人志からも「もっと違う苦手がある」と言われていた。

 結局、ビール・ハイボール各1杯、芋焼酎ロック5杯を飲んだ井上。TVer限定配信での未公開映像では、収録後の楽屋をスタッフが訪れると、よほど上手くいかなかったのか「もうイヤだ~!」とわめいていた。また「あんまり分かんないですもん、カットインできなかった」と、クロストークに参加できなかったことを後悔。

 さらに「もう1回出たい!」と言いながら、「今が一番楽しいです」などと話していた。朝日奈央は井上について「あれだけ酔ってくれると(こっちが)酔わなくなる」と感謝。スピードワゴン井戸田潤も彼女について「間が独特すぎて。あんな風にできたらうらやましい」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース