柏木(目黒蓮)、矢野(山崎紘菜)と対立!不穏な空気に…明日の『舞いあがれ!』第38話 | RBB TODAY

柏木(目黒蓮)、矢野(山崎紘菜)と対立!不穏な空気に…明日の『舞いあがれ!』第38話

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第38話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第38話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 明日23日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第38話では、柏木(目黒蓮)と矢野(山崎紘菜)が対立してしまう。

 22日放送の第37話。航空学校に入った舞(福原遥)だが、柏木(目黒)やルームメイトの矢野(山崎)など、他の生徒の優秀さに驚くばかり。都築教官(阿南健治)からの質問に答えに詰まっていると、柏木が代わりに回答。講義のあと、「柏木さん、ありがとうございました。助かりました」と謝意を告げると、柏木から「別に助けたつもりはない」と冷たく言われてしまうなど、なかなか周囲に溶け込めない。


 23日放送の第38話。舞の班内では、都築教官が持つ黒いノートにそれぞれの重要な評価が書かれていて、帯広のフライト課程に引き継がれるので要注意だと話題になる。そんななか、授業の課題で柏木と矢野学が対立して、班内が気まずい雰囲気になってしまう。舞は、皆をまとめようとクリスマスパーティーを提案するが、矢野学生以外は参加しようとしない。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース