博多大吉、『あさイチ』ゲスト・IKKO&加藤諒に本音!?「濃いめの味付け」 | RBB TODAY

博多大吉、『あさイチ』ゲスト・IKKO&加藤諒に本音!?「濃いめの味付け」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 3 枚
拡大写真

 博多大吉が、24日放送の『あさイチ』(NHK)で、この日のゲストについて本音を漏らした。

 この日はIKKOと加藤諒がゲスト。すると大吉は「また面白い取り合わせというか。ちょっと濃いめの味付け」と表現すると、2人は大笑い。IKKOは「濃い口~!」と、おなじみの口調で叫んだ。

 同24日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第39話では、母親の看病のために1ヵ月授業に出られなかった吉田(醍醐虎汰朗)を支えようと、舞(福原遥)らチームメイトが一致団結するシーンがあった。

 これを受けた形で大吉が「吉田くんも良かったですね、なんとかね」と向けると、IKKOは「絆ができてよかったですよね、逆にね」と安堵していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース