中川翔子、ハイトーンヘアにイメチェン!似合ってると好評 | RBB TODAY

中川翔子、ハイトーンヘアにイメチェン!似合ってると好評

エンタメ ブログ
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 中川翔子が24日、Twitter(ツイッター)を更新。ハイトーンヘアにイメチェンしたことを報告した。

 中川は「メポカラーに染めた私」とつづるとともに、愛猫・メポの毛色を意識したミルクティーベージュのハイトーンヘアにイメチェンしたことを報告。続く投稿では「ハイトーンヘアカラーに似合うリップとアイシャドウおすすめありますか? ハイトーンカラーの先輩方ぜひ教えてください!」とつづった。

 イメチェンにファンからは「秋を感じさせてくれるカラーですね」「メポちゃんカラーにしたしょこたんも可愛い」「似合ってます」など絶賛のコメントが寄せられており、中には「ハイトーンは青みピンクしか勝たんですよ」「リップはオレンジ系がいいと思います」とアドバイスする書き込みも見られた。

・中川翔子公式Instagram
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1595658467821621249
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1595713479276900352
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1595740883932286977

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース