黒島結菜、朝ドラ撮影に不満 今でも納得していないこととは? | RBB TODAY

黒島結菜、朝ドラ撮影に不満 今でも納得していないこととは?

エンタメ その他
黒島結菜【錦怜那】
黒島結菜【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 黒島結菜が、25日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。ヒロインを務めた連続テレビ小説『ちむどんどん』について語る一幕があった。

 劇中、披露宴のシーンがあったのだが、そこでチーフ監督・木村隆文と揉めたことがあったという。沖縄では親族を上座にするのが主流だが、東京の席次では親族を後ろにすることに「びっくりした」という黒島。監督に「いや、前じゃないですか?」と主張したと語った。


 そんなやり取りを振り返りつつ、彼女は東京流になったことに対して「(劇中では)東京で披露宴を挙げるし、まあ大人の事情もあるんですかね」とチクリ。さらに、「私は納得してないんです、今でも。『何だ?それ』と思ってる」と本音。「木村さんにも正直に『私は納得しませんけど分かりました』と言ってちょっとブー垂れた。『え~前がよかったな』(と言った)」と笑っていた。

【PICK UP】
田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース