有吉弘行、花は人に贈らない きっかけは哀川翔の奥様 | RBB TODAY

有吉弘行、花は人に贈らない きっかけは哀川翔の奥様

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真

 有吉弘行が、25日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、お花を贈らなくなった理由を語った。

 ある時、「哀川翔さんの奥さん(公美さん)の誕生日にお花を持って行って、渡した」という有吉。だがその後、酔っぱらった公美さんが「花もらうのが一番困るね」「有吉くん、花が一番邪魔だね」とつい本音を漏らしていたことを聞いて、「そっと自分の(花束に付けた)札を外した」と笑った。
 そして「あれ以来、誰にもプレゼントしていない。お誕生日会とか花束を持っていくことはなくなった」と回顧。贈る花について生花かプリサーブドフワラーかという話題の際、有吉は「うちの弟、花屋だけど、どっちがいいんだろう?」と自問。弟が故郷・広島で生花店を営んでいることが判明すると、マツコ・デラックスは「弟さん、お花屋さんなの?」と驚いていた。

・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース