黒島結菜、妹2人が天然ぶりを暴露 手についた油をハンドクリーム代わりに塗り込む? | RBB TODAY

黒島結菜、妹2人が天然ぶりを暴露 手についた油をハンドクリーム代わりに塗り込む?

エンタメ その他
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 黒島結菜が、25日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。姉妹から思わぬ素顔を暴露された。

 3姉妹の長女である黒島。番組ではKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、次女と三女に事前取材。すると地元・沖縄のグルメで、おにぎりに魚のすり身を巻きつけて揚げた「ばくだんおにぎり」に関する話が飛び出した。

 藤ヶ谷は「みんな(おにぎりを)食べ終わって(油がついた)手を拭くじゃないですか。『お姉ちゃんも手を拭けば?』と言ったら『大丈夫、ハンドクリームになるから』と言って(油を)手に塗り込んでいた」という証言を報告すると黒島は苦笑い。しかも彼女は、手に少しついた油をわざわざ広げて塗っていたのだという。本人は「せっかく油が…」と釈明しつつ、「ちょっと私おかしいかな。変ですかね」と自問。
 断捨離好きという黒島。藤ヶ谷から「お母さまからいただいたコインケース、捨てちゃいましたよね?」と追及されると、「そうですね。お母さん、ショックを受けてて本当に申し訳ない」と謝罪。当時、彼女は10代。「バッてスイッチ入っちゃって一気に(処分した)」と回顧した。

 妹2人がそんな姉に誕生日などにプレゼントしたいものの、「いつかどうせ捨てられるだろう」と恐れを抱いていることが分かると、本人は「そんなこと思わないでほしい」と訴えつつも「私のせいですよね」と落ち込んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース