西野未姫、新幹線で号泣!極楽とんぼ・山本のYouTube見て | RBB TODAY

西野未姫、新幹線で号泣!極楽とんぼ・山本のYouTube見て

エンタメ ブログ
写真は西野未姫公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は西野未姫公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 1 枚
/
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 西野未姫が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫・山本圭壱(極楽とんぼ)のYouTubeチャンネルの動画に感動したことを明かした。

 先日、結婚を発表した2人。25日には山本のYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」で、投稿500回記念の動画として同チャンネルの松本泰治ディレクターに2人で結婚を報告しに行く様子や、2人の歴史を振り返る様子が公開された。



 西野は動画を見て「嬉しさと感動で新幹線で号泣」と明かし、新幹線で涙を流す自撮りを公開。そして「恋のキューピーットでもある松本Dさんありがとうございます」と感謝をつづった。

 ファンからは「良い人に恵まれてますね!」「末永くお幸せにね」「改めて結婚おめでとうございます!」などのコメントが書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース