「会えるとテンション上がる」高橋みなみ、ノースリーブススリーショット公開 | RBB TODAY

「会えるとテンション上がる」高橋みなみ、ノースリーブススリーショット公開

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 高橋みなみが26日、Instagram(インスタグラム)を更新。峯岸みなみ、小嶋陽菜との“ノースリーブス”スリーショットを公開した。

 ノースリーブスは、3人がAKB48時代に組んでいたユニット。結成は2008年で今年で14周年。毎年、結成日付近で3人で食事会をしたことを報告しており、今年も集まることができたという。高橋は「毎年この時期は年末感があってそれぞれが疲れていたりするけど、会えるとテンション上がる 毎年活発に活動しているわけではありませんが来年はついに15周年!! 何かしたいよねー」とつづった。

 投稿には「結成14周年おめでとう!!!」「世界でいちばんだいすきな3人組」「仲良い姿見れて、それだけで最高」「15周年はライブやってほしい」「15周年期待しています」などコメントが多数寄せられている。

・高橋みなみ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClaEgRhLWTl/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース