櫻坂46・井上梨名、ギャルに憧れ金髪デビュー!小池美波「絶望的に似合ってない」 | RBB TODAY

櫻坂46・井上梨名、ギャルに憧れ金髪デビュー!小池美波「絶望的に似合ってない」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・井上梨名が、27日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で金髪デビューを果たした。

 この日、井上が自分の人生を変えた一冊として紹介したのが、漫画『姫ギャル パラダイス』。これを読んでギャルに憧れたという彼女は「今でも金髪にしたいぐらい」と吐露しつつ、踏み出せない理由として「絶望的に似合わない」「どうしても自分の顔に金髪がなかなか当てはまらない」と決めつけた。

 土田晃之から「分かんないよ」と背中を押されると、「似合っているという声があれば、このまま継続して金髪にしたい」と、事前に用意した金髪のウィッグを着用してみることに。だが、金髪以前にウィッグの毛量の多さにメンバーは大笑い。同じ金髪の小池美波から「絶望的に似合っていない」、また藤吉夏鈴からも「変でしょ」と言われる始末。

 それでも井上は「笑ってんじゃねーよ!パネェ似合ってるし」と反論。その金髪姿に武元唯衣が「ROLANDさんみたい。ROLANDさんに憧れてたもんね」と指摘すると、「井上か井上か…」と、“どちらも井上”という迷語録を生み出していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース