澄田綾乃、念願の写真集発売決定!“令和最強のメリハリボディー”披露する先行カット解禁 | RBB TODAY

澄田綾乃、念願の写真集発売決定!“令和最強のメリハリボディー”披露する先行カット解禁

エンタメ グラビア
澄田綾乃 1st写真集『タイトル未定』(出版社:東京ニュース通信社、撮影:カノウリョウマ)
澄田綾乃 1st写真集『タイトル未定』(出版社:東京ニュース通信社、撮影:カノウリョウマ) 全 2 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 澄田綾乃の1st写真集『タイトル未定』(東京ニュース通信社)が来年2月25日に発売されることが決定した。

 “令和最強のメリハリボディー”などと称され、昨年のグラビアデビュー以降、さまざまな媒体で活躍中の澄田。写真集のロケ地は長崎・五島列島。現在、そのロケ地で撮影を行っており、昨日現地から澄田本人がインスタライブを実施し写真集のリリースを発表した。澄田自身「必ず写真集を出す」と目標を掲げていたこともあり、同写真集では、普段のグラビア誌面では撮影してこなかった、さまざまなシチュエーションに挑戦。1st写真集だからこそ表現できる、新たな”澄田綾乃”を届けたいとの思いで、鋭意撮影中とのことだ。


 また、澄田の誕生日でもある2月26日に自身初となる発売記念の対面イベントの実施も決定。都内・書店での開催を予定しており、詳細は決まり次第発表される。

 写真集発売に澄田は次のようにコメントしている。「写真集を出します、と聞いた時は、こんないいことが続いていいのかと思いました。念願だった雑誌初表紙も先日務めさせていただき、本当に幸せだなというのが率直な感想です。(ロケ日の)天気予報では、雨が続いていたのですが、1日目は晴れてくれて、綺麗な海で撮影できたので、この後の撮影もしっかりとがんばっていきたいと思います。みなさん、ぜひ期待してください!!」。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース