収録中にパンティーを履いてた!?オードリー春日、昔の“変わったこだわり”を告白! | RBB TODAY

収録中にパンティーを履いてた!?オードリー春日、昔の“変わったこだわり”を告白!

エンタメ その他
春日俊彰(オードリー) (c)フジテレビ
春日俊彰(オードリー) (c)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 12月2日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには板野友美、春日俊彰(オードリー)、松田元太(Travis Japan)、ミッツ・マングローブが登場する。

 ノブは「まわりに“変なこだわりを持っている人”はいますか?」と切り出す。これに松本は「春日は昔、収録中にパンティーを履いてて」といい、ノブは「すごいこだわりや!」と目を丸くする。春日は「今はもうやってないですね」としつつ、パンティーを履いていた理由とこだわりを語るが、大悟は「聞けば聞くほど変態!」と苦笑い。また、板野は「こだわりというより“願掛け”に近いんですけど」といい、夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手には「(試合で)投げる前日に、家の神棚の……」と、アスリートならではの少し変わったこだわりがあり、それが気になっていると明かして一同を驚かせる。


 さらに、春日は「子どもの頃に好きだったお弁当のおかずは?」と問いかける。すると、ノブはある揚げ物の名前を挙げるが、あまりなじみのないそのおかずに一同は困惑し、誰からも共感を得られなかったノブはたじたじ。また、松田は「“からあげおにぎり”が好きでした」といい、「おにぎりの大きさは……」「(お弁当箱は)段ボールくらいの……」と詳細を語るが、規格外のその内容に松本は思わず「うそつけ!」と声をあげる。そして松本が「(からあげとおにぎりを)別々にっていう選択肢はなかったの?」と問いかけると、そのとき松田が放った一言に松本は面食らい、一同は大笑いとなる。

 その他にも、ミッツの「家の中で一番落ち着く場所」の話題や、松本の「お願いがあれば聞くよ?」などの話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース