生見愛瑠が表参道イルミネーション点灯式に登場、初めての体験に「ドキドキしました」 | RBB TODAY

生見愛瑠が表参道イルミネーション点灯式に登場、初めての体験に「ドキドキしました」

エンタメ その他
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 “めるる”ことモデルの生見愛瑠が1日、都内にて開催された「表参道 フェンディ イルミネーション 2022」の点灯式に出演した。

 「表参道 フェンディ イルミネーション 2022」は12月1日から12月29日まで開催。神宮橋交差点から表参道交差点を結ぶ約1kmで欅の木計154本及び低木(植栽帯)にLEDを設置し、温かなシャンパンゴールドのあかりで表参道全域を彩る。



 生見はジャケットにキュロットスカート姿で登場。「本当に素敵な衣装です。ジャケットなのですが、ピンクのチュールが付いていてすごい女性らしい雰囲気で、すごく好きです」とお気に入りの様子。「ナノバケットのかばんもすごく可愛くて、こちらはピンクなのですがチュールと合わさってすごく可愛いなと思って、気分があります」と目を輝かせた。



 イルミネーションの点灯ボタンを押した生見は、「本当に綺麗ですね。(イルミネーションを)つけた瞬間が観れたのは初めてなので、嬉しい。ドキドキしました」と声を弾ませた。

 生見は「イルミネーションを観ると『クリスマスが始まる!』といつも思いますし、車に乗っていたりしても絶対に写真を撮ります」とにっこり。「自分にクリスマスプレゼントを贈るとしたら、何を贈りたい?」と尋ねられると、「欲しい物はいっぱいあるのですが、……難しいな」と悩んだ末、「ベッドシーツが欲しいです。新しくしたいなと思っていて、これを機にお気に入りのやつを買おうかなと思っています」と回答。





 今年大活躍の生見だが、来年の抱負として「色んなお仕事をさせて頂いています。ファッションとかメイクが大好きなので、ファッションとかメイクに携わるお仕事を続けていきたいなと思っています」と告げ、「女優業ももちろんやりたいです。頑張ります」と希望に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース