二宮和也、小学校時代にイジメ…飄々とした性格の成り立ち語る | RBB TODAY

二宮和也、小学校時代にイジメ…飄々とした性格の成り立ち語る

エンタメ その他
拡大写真

 二宮和也が、2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。自身の性格の原点について語った。

 体調不良のため休養している中居正広に代わり、MCとして代打出演した二宮。少年時代を振り返り、「ホントに大変だったし、色々あった」と述べながら、「今、別になんとも思ってない」と述懐。

 続けて「小学校の中学年からジャニーズに入るまでイジメられてきた」という二宮。「そこまで人間と付き合うのが得意ではなかった」とも明かしながら、学校ではなく、地元の少年野球チームで喋るのが「生きがいじゃないけど、自分の中でもガス抜きになっていた」と告げた。

 「イジメられて親に『大変だ』と言ったこともなかったし、淡々とひょうひょうとしていた」と回顧。さらに相手とのスペースの取り方について「『なんであの人、ずっと1人で寂しそうにしているんだろう?』とか、『いつも元気で楽しそうだな』と(思うと)いうよりも、それを第三者的に見ている立ち位置。(自分も)気にされないようにしようと立ち回っているかも」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース