加藤浩次、中山秀征と沢尻エリカの事件に「スタジオ行ってやろうかなと…」 | RBB TODAY

加藤浩次、中山秀征と沢尻エリカの事件に「スタジオ行ってやろうかなと…」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真

 加藤浩次が、3日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、中山秀征と沢尻エリカによる“事件”について触れた。

 2007年、映画の舞台挨拶で、司会者からの質問に「別に…」と返すなど不機嫌な態度をとったことで話題となった沢尻。その前日、彼女は中山がMCを務める生の情報番組『ラジかるッ』(日本テレビ系)に出演。ここでも沢尻は終始そっけなく答えていた。この時を思い返しながら彼は「『別に…』の前日、俺ですからね。トスをあげたの俺じゃないかって言われて」と苦笑い。

 すると加藤は、「僕『スッキリ』終わって『ラジかるッ』見てたんですよ。エライいことになってる」と回顧。「でも中山さんはそこで怒ったり、絶対しなかった」と感心した。

 一方、「中山さんが『これどうなんですか?』って笑顔で聞いても、(沢尻は)『私、別にそんなに…』みたいな感じのスカしまくり。俺、日テレの楽屋から(『ラジかるッ』の)スタジオ行ってやろうかなって思ったよ!」と憤慨したと振り返った。だが中山からは「逆に荒れるからやめてくれ」とたしなめられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース