元AKB48・大島麻衣、グループ加入当初も彼氏がいたことを告白 | RBB TODAY

元AKB48・大島麻衣、グループ加入当初も彼氏がいたことを告白

エンタメ その他
大島麻衣【写真:竹内みちまろ】
大島麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元AKB48・大島麻衣が3日、お笑い芸人・岡田康太のYouTubeチャンネル『岡田を追え!!』に出演。アイドル時代に彼氏がいたことを明かした。

 もともと東京・新大久保でスカウトされてAKB48に入るキッカケをつかんだという大島。当時、交際している男性はいたが、「アイドルになるから別れてください、みたになことも言われなかった」という。当時は「朝4時までレッスンして、次の日(朝)9時から学校行ってみたいな生活だったので、あわなくなって別れちゃいましたけど」と説明。加入当初もしばらくは彼氏がいたことを認めた。

 またAKB48やアイドルの楽曲は恋愛をテーマにしたものが多いとしながら、「恋愛をしていたから歌えた歌もある」と言及。他のメンバーとのユニット曲『キスはダメよ』を担当した際は、「意味を分かって歌えていたかな」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース