ゆうちゃみと交際中の玖村将史選手、カメラの数の多さに驚き | RBB TODAY

ゆうちゃみと交際中の玖村将史選手、カメラの数の多さに驚き

エンタメ その他
拡大写真

 ゆうちゃみと交際中のK-1ファイター・玖村将史が、3日公開された『K-1 【official】YouTube channel』で、自身に向けられる注目度の高さに驚く一幕があった。

 昨日3日、「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~初代バンタム級王座決定トーナメント~」に出場し、2ラウンドKO勝利をおさめた玖村。試合後のインタビューに応えて「KOで勝つことができて良かった」と安堵しつつ、「課題も見つかった」として決意を新たにした。

 試合の際、ゆうちゃみはリングサイドで見守っていた。戦いを終えて彼女とどんな会話をしたか聞かれた玖村は、「『おめでとう』と言ってくれました」と回答。

 また試合について「今までよりカメラマンの人がいっぱいいて、めっちゃ撮ってくれていた」と振り返りながら、「『今までの試合で一番多かったので、こんなに撮られたことないぞ』という会話を(ゆうちゃみと)していました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース