辰巳雄大、ジャニーズ年越しライブの“暗黙のルール”に不満!「リハーサルのときは、服装が……」 | RBB TODAY

辰巳雄大、ジャニーズ年越しライブの“暗黙のルール”に不満!「リハーサルのときは、服装が……」

エンタメ その他
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) (c)フジテレビ
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) (c)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真

 11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』。MCを務めるのは、松本人志と、千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには陣内智則、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、中島知子、ゆうちゃみが登場する。

 ゆうちゃみは「おじさんが若者に無理をして寄り添おうとしているのが気になります」と切り出す。大悟らが「そう思われているんやろうな」と身構えるなか、ゆうちゃみは、以前タクシーに乗った際に高齢のドライバーがとった行動が原因で目的地に30分遅れたことを明かし、「無理なことはしないでいいよ」と訴える。また、「若者の流行を吸収してしまうタイプ」だというノブは、仕事合間の移動中に若い女性マネージャーと接する際、あることにかなり気を遣っていることを告白し、一同は大笑いとなる。

 さらに、辰巳は「“守らなくていいのに”と思う暗黙のルールってありません?」と質問。辰巳は、ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブ「ジャニーズカウントダウン」を例に挙げ、「出演者全員が集まるリハーサルのときは、服装が……」と、暗黙のルールの内容を語り、それが原因である悩みを抱えていることを明かして笑いを誘う。また、大悟やゆうちゃみが先輩後輩関係に関する意外な不文律を明かすなか、現在大分県在住の中島は、「大分にはテレビ局が3局しかない」といい、そこに出演する際には暗黙のルールがあると明かして一同を驚かせる。

 その他にも、中島の「今の仕事を辞めてバイトするなら?」という話題や、陣内の「自分と同じ顔の系統で最高峰の有名人は誰?」などの話題も。放送は11月11日21時58分から。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース