「あなたを信じてあなたに託す。」池松壮亮&浜辺美波登場の『シン・仮面ライダー』ポスター第2弾公開! | RBB TODAY

「あなたを信じてあなたに託す。」池松壮亮&浜辺美波登場の『シン・仮面ライダー』ポスター第2弾公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会
(c)石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真

 来年3月に封切りとなる映画『シン・仮面ライダー』の新たなポスターが公開となった。

 昨日、新たなポスター3種が完成したことが発表され、第1弾が公開に。今回解禁となった第2弾は池松壮亮演じる本郷猛と浜辺美波演じる緑川ルリ子が、力強い眼差しで正面を見据えながら共に歩く様子が切り取られている。第1弾はルリ子のソロビジュアルで「孤高」というキーワードの入ったポスターだったが、第2弾には「信頼」の文字が。さらに「あなたを信じてあなたに託す。」というルリ子のセリフが添えられており、キャラクターや物語の一端が垣間見えるポスターに仕上がっている。

 映画館では昨日から、計3種類のティザーポスターが掲出中。もう1つのビジュアルは、明日解禁される予定。また、3種類のビジュアルを使用したチラシも全国の映画館に設置されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース