「バーレスク東京」ダンサー・神山みれい、初DVDで「オイルを初めて塗りました」 | RBB TODAY

「バーレスク東京」ダンサー・神山みれい、初DVDで「オイルを初めて塗りました」

エンタメ その他
神山みれい【撮影:浜瀬将樹】
神山みれい【撮影:浜瀬将樹】 全 10 枚
拡大写真
 東京・六本木にあるエンターテイメントショークラブ「バーレスク東京」のトップダンサーでタレント活動も行う神山みれいが4日、バーレスク東京「party on tokyo」で開催されたファーストイメージDVD『きらめき』の発売記念記者会見に出席した。

 『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)の密着取材を受けて一躍有名になった神山。同店のショーダンサーの傍ら、グラビア活動や、ボートレース番組『クロちゃんとクルーちゃん』(ABEMA)の出演など、精力的に活動している。本作のコンセプトは、トップダンサー・神山との「リゾート地で秘密のお泊りデート」。リゾート地ではあどけなさも残る素の表情を披露しつつ、もう一つのロケ地「バーレスク東京」では挑発的な目つきや仕草で、大人の色気あふれる姿を見せつけた作品である。

 そんな撮影では初体験も多かったようで、今回、会見で着用した衣装や派手な水着を着る中「オイルを初めて塗りました(笑)」と回顧。「(作品の)出来上がりを観たときに、“こんな感じになるんだ”と思いました。グラビアのDVDで観たことあるようなシーンだったので、“グラビアアイドルとして、ちゃんとDVD出せてる!”と思って、すごく嬉しかったです」と語った。グラビア写真は経験があるものの、動画は今回が初。「“観てくれている人がドキドキしてくれたらな、喜んでくれたらな”と思いながら、自分なりに頑張りました!」と振り返った。

神山みれい/きらめき [DVD]
¥3,221
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 見どころについて訊ねられた際には「自分の中では、おしりがチャームポイントなんです。おしりメインで映っているオイルのシーンなどは肌感が伝わっていると思います」と神山。「(神山が)近くにいるみたいに思ってくれるかなと思うので、おすすめです」とアピールしていた。

 神山みれいのファーストイメージDVD『きらめき』は絶賛発売中だ。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース