櫻坂46・井上梨名、40万円!?高級電子ピアノを自分へのご褒美に購入 | RBB TODAY

櫻坂46・井上梨名、40万円!?高級電子ピアノを自分へのご褒美に購入

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・井上梨名が、4日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。高級電子ピアノの購入を明かした。

 昨年のお正月に購入したという電子ピアノ。一口に電子ピアノと言ってもピンキリで、鍵盤の重さも実際のピアノと変わらないものや様々な機能が搭載されているそう。

 その上で彼女は「せっかくならいいのを買おう」「お正月だからご褒美として買おう」と決意。だがなかなか値段を言わないため、ハライチ澤部佑が「いくらなの?」と迫ると、「5はいかないです」と濁した。

 「4?」の問いかけに無言の井上。土田は「いったな!」と告げ、40万円であることを確信したよう。だが土田は「だって井上はやるんだから買ってんだからいいんだよ」とフォロー。井上はこのピアノで「クラシックも弾くし、自分で曲を作ったりしたいと思ったときちょっとやってみたり」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース