加藤綾子、久々のインスタ更新!京都旅行満喫 | RBB TODAY

加藤綾子、久々のインスタ更新!京都旅行満喫

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 加藤綾子が4日、Instagram(インスタグラム)で京都旅行を楽しんだことを報告した。

 今年9月から家庭を優先するために活動を休止している加藤。Instagramの更新は約1ヵ月ぶり。加藤は「紅葉の季節 京都へ行って来ました!」と明かし、美しい紅葉の写真を公開。さらに、同じフジテレビ出身で京都に住むフリーアナウンサーの松尾翠とも再会したとのことで、ツーショットを公開するとともに「とっても美味しい和菓子をパクパク食べながらお喋りが止まらなかった……笑」とつづった。

 投稿には「京都いいですねぇ」「元気で良かったあ~」「二人ともめっちゃ素敵」「秋を満喫されましたね」などのコメントが寄せられている。

・加藤綾子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Clvu7L_J_Ko/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース