堂本光一、『堂本兄弟』特番で安達祐実と『家なき子2』以来27年ぶりの共演! | RBB TODAY

堂本光一、『堂本兄弟』特番で安達祐実と『家なき子2』以来27年ぶりの共演!

エンタメ その他
上段左から時計回りに)DAIGO、武田真治、高橋みなみ、西川貴教、高見沢俊彦、堂本光一、安達祐実、竜星涼、戸次重幸、堂本剛(C)フジテレビ
上段左から時計回りに)DAIGO、武田真治、高橋みなみ、西川貴教、高見沢俊彦、堂本光一、安達祐実、竜星涼、戸次重幸、堂本剛(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 音楽バラエティー『堂本兄弟』の特別番組『堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP』(フジテレビ系)が26日23時から放送される。このほど、同番組に竜星涼、安達祐実、戸次重幸の出演が決定した。

 すでに、松下洸平、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)の出演が決まっている同番組。新たに出演が決まった3人は、2023年1月18日スタートのドラマ『スタンドUPスタート』(毎週水曜22時~)で共演している。

 堂本光一は安達と『家なき子2』(1995年4月期/日本テレビ)以来、今回が27年ぶりの共演。光一が16歳、安達が13歳だった当時は、互いに人見知りで話もほとんどできなかったと振り返り、今だからこそ話せる思い出話に花を咲かせる。「当時はありがとうございました」と笑い合う再会となる。

 3人を迎えてのトークテーマは“2022年の自分的一大事 報告会”。竜星は「2022年、いちばん恥ずかしかった経験」、安達は「2022年の悩み」を告白する。そして、収録現場の“あるある”トークに発展し、KinKi Kidsが即興コントを披露。スタジオを盛り上げる。そして、家族旅行中に「2022年、悲惨だった大事件」が起きた戸次のエピソードから、プライベートトークへ。各人の育児、家事へのこだわりなどが明かされる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース