小芝風花、髙橋ひかる、本田望結ら、オスカー美女が晴れ着姿を披露!毎年恒例の撮影会開催 11ページ目 | RBB TODAY

小芝風花、髙橋ひかる、本田望結ら、オスカー美女が晴れ着姿を披露!毎年恒例の撮影会開催

エンタメ その他
左から)宮本茉由、川口ゆりな、本田望結、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、鶴嶋乃愛、尾碕真花
左から)宮本茉由、川口ゆりな、本田望結、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、鶴嶋乃愛、尾碕真花 全 1 枚
/
拡大写真
<川口ゆりな>

――2022年を振り返ってどんな1年でしたか?

 “川口ゆりな”の幅がぐんと広がった1年だったなと思います。ソロアーティストとしてもそうですし、MOREの専属モデルや、コレクションに参加させていただけたり……私自身も新しい仕事に取り組む時に自分の新しい部分をみつけて消化する時間が大変でもあったけど、とても楽しかったですね。

――2022年を漢字1文字に例えるなら……その理由もお願いします。

 「初」。韓国から帰国して、本当に私を取り巻く環境がガラッと180度変化して、事務所所属して8年にはなりますが初めて挑戦するものがとにかくたくさん、というかほとんど、、全部?ですかね(笑)ソロアーティストや専属モデル、そのほかの単体のお仕事も含め……私がそれまでは挑戦したい気持ちだけでなかなか実現できなかったことを形にできた1年で本当にありがたいです。その変化にもやっと順応できてきたので、これからはその先のステップに進んでいきたいですね。

――今年、印象に残っていることは?

 たくさんあります。ソロアーティストとしての活動や、ずっと憧れの雑誌だったMOREの専属モデルになれたこと、ファンの方と会えたりコミュニケーションとれる環境も幸せですし……とてもどれかひとつは選べないですね笑

――今年一番うれしかったことは?

 私の23歳の誕生日にファンミーティングを開催できたことです!! まさかこんなにも早くファンミができるなんて思ってなかったですし、さらに自分の誕生日になんて。こんな幸せなことあっていいのかなって気持ちと、来年も一緒に過ごしたいなって思いますね。

――今年のクリスマスの予定は? どのように過ごしたいですか?

 私はクリスマス大好きなので音楽でも食べ物でもインテリアでも一年中どこかでクリスマスを感じてないとだめなタイプで。笑 とは言いつつクリスマス当日はイルミネーションや友人とホームパーティーなんかも楽しそうだなと思いながらも、ここ数年は母のクリスマス料理にホットチョコレートを用意してお家でクリスマス映画を観ることが定番になってますね。笑

――年末年始の過ごし方は?

 何もなかったら、今年は帰省できたらいいなと思ってます!! やっぱり地元の空気は特別ですし、リフレッシュしたいときは特に地元が本当に恋しくて……今年の年末は家族と一緒にゆっくりお家で過ごしたいですね。

――今、感謝の気持ちを伝えたい相手は?

 ファンの皆さんです。韓国のオーディション番組に参加して、改めてファンのみんなが届けてくださる応援や愛が私にとってどれだけ大きな存在なのかを再確認できた機会だったんです。私がいまさせて頂いてる全ての活動は、スタッフさんや家族はもちろん、なによりファンの方の存在があってこそなので。いつも本当にありがとうの気持ちを伝えたいですね。

――2023年、どんな1年にしたいか?

 2022年は自分が想像してた以上のありがたい環境でお仕事をさせて頂けて、とても新鮮であると同時に新しい環境に慣れるまで模索する時間があったりもしましたね。2023年は今年やってきたことをつなげてより良い形で発信して、パワーアップの1年にしたいです。

――2023年、是非やってみたいことは?

 アーティストとしてはソロライブや海外遠征、専属モデルをさせて頂いてるMOREでは表紙をかざりたいという目標もありますし、そして2023年はお芝居にも挑戦していきたいですね。常に挑戦して川口ゆりなを更新し続けていく姿を届けられたらなと思ってます。

――晴れ着撮影会に参加しての感想

 15歳の時に美少女コンテストで事務所に所属してから8年経ちますが、参加は今年が初めてなんです。私のひとつの目標でもあったので8年越しにその目標を形にできてなんだかとても感慨深くて不思議な気持ちです。

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース