柴咲コウ、ハンカチと間違えて渡したモノにスタッフ絶句「これは…」 | RBB TODAY

柴咲コウ、ハンカチと間違えて渡したモノにスタッフ絶句「これは…」

エンタメ その他
柴咲コウ【撮影:松本】
柴咲コウ【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真

 柴咲コウが、6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ロケ車内でのハプニングを語った。

 「地方のロケに泊まりで行った」という柴咲。車内には、本人のほかに自分のところのスタッフも同乗し移動していたそう。道中は山道でカーブが続いている箇所。そこで水を飲もうとしたスタッフが車内でこぼしてしまう。

 これに彼女は「『しょうがないなぁ、人の車なのに。ちゃんと拭きなよ、これ』ってハンカチを差し出したらスタッフが絶句していた」と回顧。スタッフが「これは、コウさん…」と困惑していたため、「何?」と返したのだが、「(ハンカチだと思ったら)自分のパンツを差し出していた」と振り返った。

 「しかも結構愛用していた。結構使ってた」と苦笑いする柴咲。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「そもそもなんで?」、笑福亭鶴瓶も「どこに入れてた?」と気になって聞くと、彼女は「泊まりだったので(バッグの中で)一緒になっていた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース