久間田琳加、TBSドラマ初主演!恋に臆病な大学生役 | RBB TODAY

久間田琳加、TBSドラマ初主演!恋に臆病な大学生役

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真

 久間田琳加が、2023年1月24日深夜24時58分からスタートするドラマ『ブラザー・トラップ』で主演を務めることが決まった。

 同作は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて1.3億ビューを突破した人気漫画を実写化。元カレとわだかまりが残ったまま別れてしまったことがきっかけで、恋愛に積極的になれなれない大学生・立花あかりに訪れた久々の恋。しかし、相手の年下男子・成瀬和泉はなんと元カレの弟であったことが発覚してしまい.......。

 久間田は、今作がTBSドラマ初主演。そして、あかりと出会う年下男子・成瀬和泉役は山中柔太朗が務める。山中は5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」の活動と並行して様々なドラマに出演しており、今作がTBSドラマ初出演。

 今回の決定に久間田は「趣味が少女漫画を読むことなので、実写化ドラマのお話をいただいたときはとてもうれしかったと同時に、主演を務めさせていただくということで、身が引き締まる思いでした」とコメント。作品については「キュンとするラブストーリーですが、シビアな三角関係でもあるので、そのあたりも意識しながら、あかりを丁寧に演じたいと思っています」とコメント。「ラブストーリーならではのこの作品の世界観を大切にしながら、あかりのまっすぐさを大切に演じていきたいと思います。ドキドキ、ハラハラの胸キュンをたくさんの方に楽しんでいただけたらうれしいです!」と語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース