日比美思、カレンダー発売!お気に入りは「クビレとお尻」 | RBB TODAY

日比美思、カレンダー発売!お気に入りは「クビレとお尻」

エンタメ グラビア
日比美思【写真:竹内みちまろ】
日比美思【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 女優の日比美思が10日、都内にて、「2023CALENDAR」の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 2020年以来3年ぶり2作目のカレンダーとなった同作。日比は「ずっと、カレンダーをもう1作出したいと思っていました。3年を経て、24歳にしてやっとこうやって出すことができてとても嬉しいです」と喜びを語った。

 お気に入りは表紙にもなっているボディラインが際立つカット。撮影のために体を絞ったそうだが、その成果か「一番出ている写真かなと思います」と目を輝かせた。「どのあたりがお気に入り?」と尋ねられると、「クビレとお尻」と回答した。

 3年前のカレンダーの撮影ではポージングなどはすべてカメラマンの指示に従っていたそうだが、今回は撮影前に雑誌などでポージングやメイクを研究したことを明かした。「3年前とは違った表情や、違ったポージングが見られるのではないかと思います」と出来栄えに自信を覗かせた。また、表紙カットのポーズも自身で考えたといい、「足先まで綺麗に見えるように意識したことは大事かなと思います。もともとダンスや歌のグループで活動していたので、体は柔らかい方かなと自分でも自慢できるところがあります。体を反ってみたり、指先、足先まで意識をしたところがポイントかなと思います」と笑顔を見せた。

 イベントでファンと交流するのは久しぶりとのことだが、「(ファンから)『綺麗になったね』と言ってもらえたら嬉しいです」と目を輝かせた。


わくわく製作所 日比美思 2023年 カレンダー 卓上 CL23-0300 白
¥2,697
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース