広瀬アリス、『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』初登場!クリスマスに鶴瓶とガチトーク | RBB TODAY

広瀬アリス、『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』初登場!クリスマスに鶴瓶とガチトーク

エンタメ その他
広瀬アリス、『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』初登場!クリスマスに鶴瓶とガチトーク
広瀬アリス、『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』初登場!クリスマスに鶴瓶とガチトーク 全 1 枚
/
拡大写真

 25日16時30分から放送の『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)には、ゲストに広瀬アリスが初登場する。

 今年10月に公開された映画『七人の秘書 THE MOVIE』で共演したほか、テレビ番組では度々共演している鶴瓶と広瀬。しかし、じっくりトークするのは今回が初めてのこと。クリスマスの生放送とあって、どんな話が飛び出すのか注目だ。鶴瓶は「本当に面白い人で、いつもニコニコして、チャーミングな方。会うとほんとにええ笑顔で笑ってくれるので、多分俺に気があると思うんですよね。そこはずっと思ってますね、もう分かるんですよ。普通の笑顔じゃない、俺のことが好きだという気が分かるんです(笑)来ていただけるのが物凄く楽しみです」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース