鈴木雅之、ももクロ・高城れにと歌うアニメ主題歌「Love is Show」、12月16日配信リリース | RBB TODAY

鈴木雅之、ももクロ・高城れにと歌うアニメ主題歌「Love is Show」、12月16日配信リリース

エンタメ 音楽
鈴木雅之、ももクロ・高城れにと歌うアニメ主題歌「Love is Show」、12月16日配信リリース
鈴木雅之、ももクロ・高城れにと歌うアニメ主題歌「Love is Show」、12月16日配信リリース 全 3 枚
拡大写真

 鈴木雅之歌う映画『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』(12月17日公開)のオープニング主題歌「Love is Show」が、16日に配信リリースされることが決まった。

 鈴木はこれまで、同アニメシリーズの主題歌を3度担当。デュエットパートナーの存在も恒例となっているが、今作では、ももいろクローバーZの高城れにが起用。このほど、2人が映し出されたアーティスト写真と配信ジャケット写真も公開された。2人がマイクを持ったデュエットシーンが映し出されており、紫を基調としたバックに、鈴木のシャツは紫色があしらわれるなど、高城のももクロにおける担当カラーとリンクしたビジュアルとなっている。

 なお、映画公開初日となる17日には、舞台挨拶に声優陣に加え、主題歌を担当する2人も揃って登壇する予定。全国50館の劇場でのライブビューイングの実施も決定している。

 鈴木は同楽曲について「歴代個性的で素敵なパートナー達とのパフォーマンスは、ヴォーカリストとして至福の瞬間です。1作ごとにかぐや様ファンの皆さんとの距離が縮まって、今では勝手に同好の士のような気分でいさせてもらっています。今回の特別上映版も思いっきりスクリーンで、ストーリーと共に主題歌も楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメント。

 一方の高城は「たくさんの方に愛される作品だからこそのプレッシャーもありましたが、全身全霊で世界観に寄り添えるように尽くしました!作品はもちろん、楽曲もたくさんの方に愛されますように」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース