JO1・河野純喜、憧れの鈴木雅之との対談に恐縮&感激しっぱなし!『ar』12月号 | RBB TODAY

JO1・河野純喜、憧れの鈴木雅之との対談に恐縮&感激しっぱなし!『ar』12月号

エンタメ その他
JO1・河野純喜、憧れの鈴木雅之との対談に恐縮&感激しっぱなし!『ar』12月号
JO1・河野純喜、憧れの鈴木雅之との対談に恐縮&感激しっぱなし!『ar』12月号 全 6 枚
拡大写真

 『ar』(主婦と生活社)12月号が11日に発売される。

 JO1が会いたい人に会いに行く連載「JO1meets...」では、河野純喜が憧れ続ける鈴木雅之と対談が実現。対談序盤から「マーチンって呼んでよ」と気さくな鈴木に河野は恐縮&感激しっぱなし。ハイタッチする姿も見られるなど、和やかムードで撮影は進んだという。インタビューでは「ずっと愛されるアーティストになるために」「デビュー3年目の今だからこそわかること」など、アーティスト2人の本気トークが炸裂している。

 また、同誌では指原莉乃が一生使い続けたい「永久定番コスメ」を使ったメイクを披露するコーナーも。さらに、ドラマ『君の花になる』に出演するアイドル・8LOOMを「冬のパーティ」をテーマに撮りおろし。クラッカーではしゃぐ様子や、ハグしてじゃれる姿などが掲載予定。

 ほか、日向坂46の三期生として活動する上村ひなのは4ページの特集「ひなのなの」に登場。誌面ではもこもこファーに包まれる姿や、同誌らしいラメメイクなど3ポーズを披露している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース