博多華丸・大吉、大河内の行動に興奮「惚れてまうやろ案件」「マーヴェリックでした」 | RBB TODAY

博多華丸・大吉、大河内の行動に興奮「惚れてまうやろ案件」「マーヴェリックでした」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 2 枚
拡大写真

 博多華丸・大吉が、12日放送の『あさイチ』で、同12日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』の“朝ドラ受け”をした。

 第51話では、天候の突然の悪化により、釧路空港に1人で向かうことになつた舞(福原遥)を、大河内(吉川晃司)が後から駆け付け、釧路まで誘導する場面で終わった。これを受けて大吉は「かっこいいね!」と声をあげ、鈴木奈穂子アナも「本当ですよね?夢とかじゃなくて?かっこよすぎ!」と興奮気味。華丸が「惚れてまうやろ案件ですよ」と続けた。

 大吉が「マーヴェリックでした」と、映画『トップガン マーヴェリック』の名を挙げつつ称賛すると、華丸も「マーヴェリックです」と受けた。また「『デンジャー・ゾーン』が流れましたね」と、同作の主題歌のタイトルを告げて口ずさんだ。また大吉は「釧路空港でのシンバルキックまで見えています」と、今後の大河内の展開を読んでいた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース