『舞いあがれ!』の中澤役・濱正悟が『あさイチ』登場!雰囲気の違いにビックリ | RBB TODAY

『舞いあがれ!』の中澤役・濱正悟が『あさイチ』登場!雰囲気の違いにビックリ

エンタメ その他
濱正悟【撮影:小原聡太】
濱正悟【撮影:小原聡太】 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』で中澤真一を演じている濱正悟が、13日放送の『あさイチ』(NHK)に出演した。

 同『舞いあがれ!』では眼鏡をかけている濱だが、『あさイチ』では眼鏡を外し、爽やかな印象であることから鈴木奈穂子アナも「ずいぶんドラマと雰囲気が」、佐藤仁美も「全然違う!」と驚き。

 博多大吉が「昔はルパンの青をやっていましたよね。怪盗とかそういう役もやりながら」と、以前彼が出演していた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)でのルパンブルー/宵町透真役を挙げた。

 華丸も「イメージが全然違いますね、眼鏡を掛けて。『あすなろ白書』のキムタクを思い出しました」とコメントしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース