乃木坂46・中西アルノ、成人式の前撮り報告!美しい振袖姿を披露 | RBB TODAY

乃木坂46・中西アルノ、成人式の前撮り報告!美しい振袖姿を披露

エンタメ ブログ
中西アルノ(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
中西アルノ(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の5期生・中西アルノが14日、ブログを更新。成人式の前撮りをしてきたことを報告した。

 今年19歳になり、1月に成人式を控えてる中西。ブログでは美しい振袖姿の写真を公開するとともに、「白と赤と黒の振袖です。大人っぽいかなー髪飾りと帯にあるお花は生花なんです!」と紹介。続けて「ついこの間 雪が降れば雪遊びに夢中になってた人がもう成人か~」としみじみと振り返り、「いやでもなんとなく 何歳になっても私はその辺り変わらなそうだけどね」と記した。

 振袖姿にファンからは「アルノちゃんの着物姿、綺麗で眩しすぎます!!」「すごく似合ってるよ!」「和っぽくて大人っぽい振袖!」「とっても素敵です!」などのコメントが寄せられている。

・乃木坂46・中西アルノ公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100964?ima=3605


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース