NiziU、『THE FIRST TAKE』初登場!『Make you happy』一発撮り生熱唱に反響 | RBB TODAY

NiziU、『THE FIRST TAKE』初登場!『Make you happy』一発撮り生熱唱に反響

エンタメ その他
NiziU
NiziU 全 1 枚
/
拡大写真

 NiziUが、16日更新のYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に初登場。2020年6月にリリースしたプレデビュー曲『Make you happy』を一発撮りで披露した。

 冒頭、9人のメンバーは横一列に並んだマイクスタンドの前にそれぞれ立つことに。さらに「緊張する~」と口々に言いながらヘッドフォンを装着した。「We NiziU、私たち、NiziUです」とおなじみの挨拶をした後、リーダーMAKOが「9人のFIRST TAKE、大成功させます」と掛け声をかけ、「We NiziU、ファイティン!」と息を合わせた。

 この後、『Make you happy』を披露したNiziU。2年前より格段にアップした歌唱力とハーモニーにコメント欄には絶賛コメントが殺到。「一人一人が最高すぎる」「無敵すぎる」「9人全員が生歌このクオリティって、NiziUほんとすごい。すき」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース