ヒコロヒー、日向坂46の楽曲は「元カノ感ある」 | RBB TODAY

ヒコロヒー、日向坂46の楽曲は「元カノ感ある」

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ヒコロヒーが、16日更新の同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、日向坂46の楽曲について語った。

 この動画は、同12日に放送された『キョコロヒー』(同系)の未公開トーク映像。ヒコロヒーは共演している日向坂46の齊藤京子に「日向坂ちゃんの全員、なんか元カノ感ない?」と質問。これに齊藤は「えっ褒めてますか?」と詰問。

 ヒコロヒーは「褒めてるっていうか、いいか悪いか知らんけど」としながら、「なんか全員元カノ感あんねん」と吐露。さらに楽曲の歌詞についても「『別れたけど、好きよ』とか、『なんか遠く遠くへ行っちゃった君へ』みたいな」と語った。齊藤は「次からキャッチコピーになったらどうしよう」と心配しながら「“国民的元カノ”日向坂46」と笑っていた。




日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/