谷まりあ、82歳デヴィ夫人の若さの秘訣は恋愛!?「今でも恋してる」 | RBB TODAY

谷まりあ、82歳デヴィ夫人の若さの秘訣は恋愛!?「今でも恋してる」

エンタメ その他
⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】
⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 谷まりあが、18日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にVTR出演。この日のゲストであるデヴィ夫人について語った。

 現在27歳という谷。55歳年上、82歳のデヴィ夫人について「私たち以上に若い感じがします」と印象を吐露。また以前同じネイルサロンに通っていた過去を語りつつ、谷のネイルを見て!「可愛い!」と褒めてくれたと回顧。

 さらに谷によれば、夫人も「レインボーカラーなどキレイなネイルを毎回している」とのことで、「そういうのを楽しむのも若さの秘訣だったりするのかな」と推測。

 続けて彼女は「(夫人は)たまにガールズトークで恋愛の話を聞いてくれる」としながら、「分からないですよ、分からないですけど、夫人は今でも恋愛してるんじゃないかなという疑惑がありますね」と言及。理由として「いつも生き生きとしていらっしゃる」「どんなに大変でも楽しそう」と告白。さらに「どこの現場に行っても必ず写真を撮るんですよ。(誰かに)見せてるんじゃないかな…」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース