乃木坂46・齋藤飛鳥、『CDTV』でラストメッセージ | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、『CDTV』でラストメッセージ

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・齋藤飛鳥が、19日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)で、同番組出演にあたりラストメッセージを寄せた。

 江藤愛アナから「『ライブ!ライブ!』のステージは今夜が最後になります。最後にひと言、お願いします」と振られると、齋藤は「CDTV」では、いつもこのスタジオでもそうですし、ここを飛び出していろんなところで、みんなとたくさん楽しい思い出を作っていただきました」と感謝。

 「見てくださった視聴者の皆さん、そしてずっと見守ってくださった“えとちゃん”ありがとうございました」と江藤アナに礼を述べ、「今日も最後まで楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします」と挨拶。「それでは聴いてください。『ここにはないもの』」と曲振りをして、彼女のラストセンター曲をメンバーとパフォーマンスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース