『ご長寿グランプリ2022』25日放送!海外の元気なご長寿を紹介する新コーナーにさんま大爆笑 | RBB TODAY

『ご長寿グランプリ2022』25日放送!海外の元気なご長寿を紹介する新コーナーにさんま大爆笑

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真

 25日18時からは、『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022』(TBS系)が放送される。

 今回は新企画として、海外の元気なご長寿たちの爆笑動画を紹介する「ご長寿ワールドムービー」が予定されている。スペシャルナビゲーターは、フワちゃん。ダイナミックなものから心温まるものまで、日本のご長寿たちとは一味違った動画の数々に明石家さんまも爆笑する。

 また、恒例企画の「ご長寿ビデオレター」では、爆笑メッセージから感動のメッセージまで、様々な種類のビデオレターが続々登場。現在82歳のご長寿は、学校に通うことが出来なかった12歳の自分へメッセージを送る。他にも、あの超大物歌手やさんまに縁があったパワフルご長寿をはじめ、笑って泣けるビデオレターが紹介される。

 スタジオにはバナナマンの日村勇紀をはじめ、アンガールズの田中卓志、王林、ゆうちゃみ、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とSnow Man・岩本照などバラエティに富んだゲストが登場する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース