『ミスSPA!2022』グランプリ・峰尾こずえ&新唯&中村みずき、フレッシュな水着グラビア披露! | RBB TODAY

『ミスSPA!2022』グランプリ・峰尾こずえ&新唯&中村みずき、フレッシュな水着グラビア披露!

エンタメ グラビア
峰尾こずえ&新唯&中村みずき (c)扶桑社
峰尾こずえ&新唯&中村みずき (c)扶桑社 全 5 枚
拡大写真

 先月7日に、『ミスSPA!2022』のグランプリを峰尾こずえ、新唯、中村みずきが受賞したことが発表された。20日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)にはグランプリメンバーのグラビアが掲載された。

 撮影は沖縄で行われ、純白のビキニを着たスリーショットや、海やプールでのソロカットなども掲載されており、フレッシュな姿を披露している。

 グランプリ受賞を受け、3人は次のようにコメントしている。

【峰尾こずえ】
グランプリをとるという、有言実行する事が出来ました! 本音はグランプリをとる事ができると思っていなかったのですが、絶対に負けられないという気持ちで挑戦しました。プールで撮影した黄色い花柄の水着がお気に入りで、元気で明るい感じが出ていて、サイズ感が小さ目なのがポイントです!

【新唯】
ミスSPA!2022に選ばれて驚きです。挑戦するからには、グランプリをとらなければという想いで挑戦しました! 応援してくれたファンの皆様に本当に感謝を伝えたいです。また今回沖縄で撮影したグラビアですが、普段白の水着を着ることが少ないので、新鮮な気持ちで撮影にのぞめました。

【中村みずき】
7月から4ヵ月間参加していた、ミスSPA!2022グランプリを獲得出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。沖縄でグラビア撮影することが出来て、改めて実感が湧いています。実は今回の沖縄撮影ですが、初飛行機・初グラビア撮影だったので、楽しく撮影出来ました。初めてのことだらけで、全部が見所ですが、赤色の水着が目を引くと思います。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース