ベッキー、好感度欲しさに異常なファンサービス! | RBB TODAY

ベッキー、好感度欲しさに異常なファンサービス!

エンタメ その他
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ベッキーが、21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。好感度欲しさにやってしまった行動を明かした。

 スタジオでは「2022年のイライラをデトックス」ということで、この際だから言いたい怒りを語ってもらうことに。ベッキーは「新幹線の移動で寝ていてパッと起きたら、(自分の座席の)手すりのところに紙とペンが置いてあった」と回顧。

 さらに添えられていたメモに「サインください 4のBに座ってます」という伝言が書かれていたそう。彼女は「クーッ!と思ったけど、その時は人に好かれたいと思っていた」とした上で、「(紙にサインを)書いて『持ってきました』」とサインを欲しがる乗客の席に持って行ったと回顧。

 くりぃむしちゅー上田晋也は「サインのUberは初めて見た」と驚き。ちなみにベッキーがサインを持って行ったとき、その乗客は「座ったまま『あっ、ありがとうございます』と言っていた」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース