川口春奈、『silent』最終回から一夜明け23日20時からYouTubeで生配信実施 | RBB TODAY

川口春奈、『silent』最終回から一夜明け23日20時からYouTubeで生配信実施

エンタメ ブログ
川口春奈【撮影:竹内みちまろ】
川口春奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の川口春奈が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。本日23日20時からYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で生配信を行うことを発表した。

 前日22日に川口が主演を務めた話題のドラマ『silent』(フジテレビ)が最終話を迎えた。ドラマ撮影で多忙な数ヵ月だったようで、川口は「YouTubeすっかりおサボり状態ですみません。ドラマが終わったのでまたぼちぼちマイペースにアップしていきます」と更新再開を宣言。続けて、「とりあえず今日は久々に生配信するので みんな遊びに来てね」と結んだ。

 投稿には「感動のラストをありがとう」「silent感動しました!」と最終話の感想をつづるコメントや、「はーちゃんねる 遊びにいくね」「ドラマお疲れ様でした! 生配信お邪魔します」など喜びの声も上がっている。

・川口春奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmgAZeNJj_8/

silent シナリオブック 完全版
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース